女装 パンスト タイツ

女装さんにもおすすめ!冬の室内あったかグッズをご紹介☆








pooh

アッキーさんの部屋は、いつもポカポカであったかいね。

僕もすごくぬくぬくで過ごさせてもらっているヨ(#^^#)♪

アッキー

寒い冬は、いかにして暖かく過ごすかで快適さが全く異なってくるからネ~。

今回は、アッキーさんがおすすめする冬のあったかグッズをいくつか紹介するヨ☆







①暖炉風小型セラミックヒーター

セラミックヒーター 小型ヒーター LED炎 LED火 足元 オフィス 即暖 速暖 省エネ 安全 脱衣所 トイレ 電気ヒーター コンパクト 軽量  暖房器具 おしゃれ 宅急便 :acc0400:VANIA Store - 通販 - Yahoo!ショッピング



アッキーさんが自宅の様々な場面で良く利用している、小型のセラミックヒーター。

こちらはかなり小型で持ち運びしやすく、どこでも使えるのがポイント。

温度調整は強(約700w)と弱(約300w)があり、スイッチを入れると約10秒ほどで、本体前面下部からかなり暖かい風が吹き出します。

暖炉風のLEDランプが搭載されており、ゆらゆらと燃える明かりに心が癒されます。また、パチパチと薪の弾けるような音もあり、これが程よいホワイトノイズ効果。

さらにはBluetooth機能も搭載されているため、音楽や動画音声を流すことも可能なのです☆

【かなりの小型で持ち運びやすく、書斎の机下やロフト下、脱衣所でもかなりお世話になっております】



アッキー

小型なのにパワフル!持ち運びしやすく、これがすでに日常化しております。比較的小さな場所なら、これだけでもかなり温まりますヨ~☆(*’▽’)

電源オフ時の放熱機能や本体転倒時のオフ機能も付いており、安全面もしっかりと配慮されております☆




②ワイドパネルヒーター

楽天市場】パネルヒーター 遠赤外線デスクヒーターの通販



発熱するパネルで下半身を集中的に温めるアイテム。

前方・左右のパネルに加え、床のパネルからも発熱し、上にはブランケットが付いているため、暖かい空気を5方向から閉じ込めてポカポカの空間を作ることが可能なのです。

これはまさにおひとり様用の簡易こたつ!

さらにこのパネルヒーターはワイド型で、従来のパネルヒーターよりもかなり広く展開できるため、脚が自由に動かせる嬉しいメリットがあるのです☆

5段階の温度調整・6段階のタイマー設定・延長コード付き・収納バンド&収納袋付きなのも嬉しい!

【アッキーさんの書斎では最高のあったかグッズとして大活躍しています。プー達も取り合い状態。折りたたむこともでき、持ち運びもしやすいので、お休みの日はゲーム部屋でも使用しています】



アッキー

消費電力は最大でも200wちょっとなため、非常にエコで使いやすいのが嬉しい!

特に床下のパネルがかなり暖かくなるため、できればスリッパの着用をおすすめします。ちなみに、この上からブランケットや毛布をさらにかぶせると…下半身は天国となりますヨ(^^♪

パネルヒーターの詳細については、別記事もご覧くださいませ☆







③バートルサーモクラフトベスト

BURTLE(バートル)」サーモクラフト対応軽防寒ベスト/3214 単品 電熱ウェア 防水 防風 撥水 ストレッチ THERMO CRAFT 作業服  プロノ BURTLE 作業用品専門店 プロノメガストア



空調服で有名なメーカー、バートル製の電熱ベスト。

こちらはバッテリーで背中に装着されている電熱パッドを発熱させ、首元から背中にかけて温めるベストなのです。

非常に薄く軽量で着ぶくれしないので、これをインナーとして、お気に入りのアウターを上から着れば、上半身がかなり暖かくなります。ちょっと肌寒い状況なら、もちろんこれをアウターとして使うことも可能。

なにより空調服のバッテリーがそのまま使用できるので、これを持っていれば、冬はあったかベスト、夏は空調服を使えるというのはかなり嬉しいポイント!

強さは4段階で設定でき、室内なら弱でも十分暖かいです。

こちらは「3214」のベストタイプで、サーモクラフトシリーズは他にも色々と種類があります。

【首元から背中にかけて暖かくなり、これだけでかなり上半身がポカポカに。アッキーさんは職場でこれをいつも愛用しています】



アッキー

薄型で非常に使いやすく、衣類なので、場所を選ばずどこでも使用できるのが最大のメリット。買い物やウォーキングに行くときも愛用しています。

これを購入すれば、バートル製の空調服を買い足すだけで夏も快適になるのは本当に最高です。空調服の詳細については、過去記事も参考にされてくださいませ☆

【超涼しい!バートルエアクラフト空調服レビュー】
https://josoakixpooh.com/2021/08/10/





④タスミ 室内テント

こちらはなんと室内専用のテント。

特殊な材質で作られた保温性の高い暖房テントで、中に入るとそれだけで温かく感じることが出来ます。

最大の特徴は中のフロアシートがないため、今現在に使用しているベッドや布団の上からスッポリとかぶせて、そのまま利用が可能なのです。

主に就寝用の暖房テントですが、うまく工夫すれば、中でデスクワークをしたり、本を読んだり、ゲームをしたりすることも可能!



【職場の畳コーナーで広げるとこんな感じ。大きさ的には畳一畳とちょっと。組み立ては少しコツがいりますが、一度設営すれば冬の間はずっと使えます。テント内はかなり快適で、小さなポケットやミニロフトもあります】




アッキー

こちらのテントは、アッキーさんが古い木造の広い一軒家に住んでいたときにかなり重宝しました。(というかこれがなかったら地獄でした)

部屋の温度は約3度くらいでしたが、このテントの入り口付近に小さなヒーターをうまく設置し、中は15度くらいまで上昇。これで極寒の冬をしのぎました。

テント内では湿度も上がり、就寝時に喉を傷める心配もなくなります。小さな空間で過ごすので、暖房器具の節約にもなるし、なにより秘密基地のような気分で楽しくなります☆




⑤フェイクタイツ

SNSで話題】フェイクタイツ - メルカリ



見た目は薄手のストッキングを履いているかのような綺麗な脚に見せてくれますが、実際には普通のタイツよりもデニール数がかなり高いタイツで、非常に暖かく、下半身をかなり温めてくれます。

オシャレと機能性を兼ね備えたタイツで、女性の間でもかなり流行っているタイツなのです。

フェイクタイツは通常のストッキングやタイツよりもかなり丈夫で、伸縮性もあり、履きやすいのも嬉しい!

【脚をかなり綺麗に魅せることができ、さらにかなり暖かい!履き心地の良さといい、このフェイクタイツは一度履いたら病みつきになります】


アッキー

この暖かさにはアッキーさんも衝撃をうけました。アッキーさんは100円ショップのキャン★ドゥにて、このフェイクタイツを知ってからは、室内でいつも愛用しています。詳細記事もあります☆↓

【キャンドゥのフェイクタイツレビュー!】
https://josoakixpooh.com/2021/12/21/


アッキーさんの購入したフェイクタイツはノーマルタイプですが、中には裏起毛タイプのものもあり、かなりの保温効果が期待できるでしょう☆

今後、色々なタイプのフェイクタイツをレビュー予定です(*’ω’*)♪




各商品のご案内



あったかグッズQ&A

極暖ストッキング風タイツ☆ストッキングのような透け感♪裏起毛タイツ - メルカリ






pooh

今回に紹介したもので、特におすすめのものはどれ?

アッキー

もちろん用途にもよるけど、まずは自分の身体そのものを温めるものがおすすめだね。

今回に紹介したものでは、バートルサーモクラフトかフェイクタイツあたりがいいね☆(^^♪



pooh

部屋を暖かくする最強の暖房器具は、どれ?

アッキー

部屋を暖かくする最強の暖房器具となれば、エアコン・石油ストーブ・石油ファンヒーター辺りだね。これらはメインの暖房ともなっているよ。

しかしエアコンは立ち上がりが遅い・石油ストーブ&石油ファンヒーターは灯油の手間暇がかかるし、設置された部屋だけしか暖かくないので、今回のあったかグッズを補助暖房としてうまく活用すると、かなり効率がよいね☆

もちろん小さな場所や限られた部分を温めるのであれば、紹介のセラミックヒーターだけでもかなり効果はあるヨ☆(*’ω’*)


pooh

それぞれのおすすめな使用方法はある? あったかグッズをそれぞれ組み合わせるとかなり効果が期待できそうだネ☆

アッキー

以下に紹介するね☆(*’▽’)


【①暖炉風セラミックヒーター】



小さなエリアを効果的に温めるため、エアコンのない脱衣所やトイレでかなりの効果を発揮できる。また、足元を温めてくれるので、机の下にセットするのもおすすめ。室内テントとの相性も抜群で、Bluetooth機能があるのも◎。








【②ワイドパネルヒーター】


これ一つで下半身はかなり無敵状態になるため、滞在時間の長い机の下や椅子の前にセットすると◎。フェイクタイツやブランケット等と組み合わせるとさらに効果アップ☆






【③バートルサーモクラフトベスト】

おしゃれさとかっこよさで大人気!バートルのサーモクラフトをご紹介


衣類なので室内でも室外でも自由に暖をとれる。基本的には全てのあったかグッズと相性が良い。






【④タスミ室内テント】


保温性が非常に高く、就寝はもちろん、テント内でのあらゆる作業にも対応できる。セラミックヒーターをうまく組み合わせると、かなり暖かい空間を作ることが出来る。





【⑤フェイクタイツ】

フェイクタイツ | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト


冬に女装をしたいAGさんにピッタリのアイテムでもある。フェイクタイツで下半身を暖かくし、室内テント内で暖をとったり、ワイドパネルヒーターやバートルサーモクラフトと組み合わせれば、相乗効果でほぼ無敵状態。



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP