女装 パンスト タイツ

朝の電車通勤時に見られる嬉しい光景☆







こんにちは☆アッキーです(#^^#)


アッキーさんが現在住んでいる長野県では、積雪するくらい雪が降ることも多く、自宅から職場まで電車で通勤することが度々あります。(普段はバイク通勤)

そして、その電車の中では数々のとても嬉しい光景を目にすることができます。


まず1つ目にたくさんのカバコJKを間近で見ることができること。


朝の電車内は、通学している学生さんで溢れかえることが多く、パンストを履いた女子高生(カバコJK)をたくさん拝むことが出来ます。

外は大雪にも関わらず、丈の短いミニスカートのカバコJKがかなり多いのは嬉しすぎる!大のパンストフェチであるアッキーさんにとって、この光景はまさに天国としか言いようがありません☆

【朝の通勤時の電車はカバコJKだらけ。中にはタイツJKも見受けられます。アッキーさんはこの光景を見たくて、朝の通勤時間を早めました(笑)】









そして2つ目に、タイツやパンストを履いたOLさんを見ることができること。

朝の通勤時には、会社に出勤する人が電車の中に多いのは自然なことです。

その中でも特にグッとくるのが、タイトスカートを履いた女性が座っている光景。




タイトスカートを履いて椅子などに座ると、スカート丈がずり上がって短くなり、脚が露わになるのです。

タイツやパンストを履いたOLさんの脚がクッキリと見える光景は、筆者のアッキーさんにとってたまらない光景☆

自分が座っている時は、タイツやパンストを履いたOLさんの膝から足先を。自分が手すりなどにつかまって立っている時は、タイツやパンストを履いたOLさんの太ももをばっちり拝むことができます。

【自分の目の前にタイトスカートを履いたOLさんが運よく座ってくれると、その一日は幸せ確定!たとえ朝から体調不良でも気持ちは一気に高まり、元気になります☆】







たくさんのカバコJKにタイツ&パンストOLさんを朝から拝むことができる朝の通勤電車は、まさに「夢の乗り物」となります。

ちなみに、パンストやタイツを履いていないJKさんやOLさんには、ドキドキ感は全く感じません(◎_◎;)

以前の記事も合わせて、これはまさに冬季限定の素晴らしい光景ですネ☆↓



これからも朝からドキドキ感をたっぷりと高めて、楽しい毎日を送っていきます(^^♪


記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆







>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP