女装 パンスト タイツ

ストッキングのつま先・パンツマを拝める場所とは?おすすめのパンツマスポットを大紹介!










pooh

アッキーさんが前に話していた「パンツマ」だけど、これを拝める場所ってどこかな~?

靴を脱ぐ状況になるシーンって、なかなかないよネ(;^ω^)

アッキー

パンツマを拝める場所は、意外とあるんだヨ~!

今回は、わたしがおすすめする「パンツマを拝める場所」について解説するネ☆






※パンツマの詳細については、過去記事を参考にしてくださいませ☆↓

パンツマを拝める場所とは?



ストッキングの脚を好きな男性は多いですが、その中でも「パンツマ」(パンティーストッキング&タイツのつま先)を大好きな男性もおられます。

パンツマの詳細記事でもお伝えしましたが、パンツマはつま先なので、もちろん靴を脱がないと見れないのです。なかなか見れない状況だからこそ、そこにフェチ心を抱いてしまう男性は多いのです。

今回は、筆者のアッキーさんがおすすめする「パンツマを拝める場所」について、いくつかお伝えいたします。






【座敷や畳のある飲食店】

フリー素材「居酒屋の個室」 | 居酒屋, フリー素材, 素材


座敷タイプや畳タイプのある居酒屋も多いですが、ここはパンツマを拝める 絶好の場所。特に居酒屋はストッキングやタイツを履いて来店される女性も多く、かなりの確率でパンツマを見ることができます。

アッキー

わたしが以前に合コンでよく幹事を務めていたときは、できるだけこの場所を選んでいました。(笑)

パンツマを拝みたいなら、まずはこの場所。運が良ければ、パンツマだけでなく「足裏」を拝むこともできるかも?

ただし、「掘りごたつ」タイプは見えづらくなります。




【神社・お寺・お城(観光地)】

日本 京都 清水寺 - Pixabayの無料写真


こちらもパンツマを拝める確率が非常に高い場所。神社やお寺、お城の中は基本的に土足禁止なため、靴を脱いで拝観するケースになります。


アッキー

神社・お寺・お城のほとんどは観光地であるため、ストッキングやタイツを着用してくる女性も多く、かなりの確率でパンツマを拝めます。

ちなみに、わたしが過去に経験した中でパンツマの穴場だと感じた場所は、姫路城や清水寺です☆





【靴を脱げるカフェ】



靴を脱いでゆったりとリラックスできるカフェもかなり増えてきましたが、ここもパンツマを拝める絶好の場所。

「個室カフェ」「ハンモックカフェ」や「猫カフェ」などが該当します。


アッキー

「カフェ」は基本的に女性客が多いため、ストッキングやタイツを履いて来店される女性も多いのです。

ただ、靴を脱げるカフェは壁が仕切られているものになっているタイプもあり、パンツマを拝める確率はちょっと難しい場合も。






【お花見】

桜・お花見07 | フリー素材ドットコム


シートを広げてくつろぐお花見も、パンツマを拝めるシーンとなります。お花見の季節限定ですが、こちらも運が良ければ「足裏」まで拝めます。

アッキー

お花見に参加する女性は、ストッキングやタイツを履いて参加する女性も多いのです。

新型コロナウイルスの話からも、お花見の話が遠ざかっていますが、落ち着いてきたら是非ともお花見の名所に行ってみましょう。

近所の大きな公園でも、パンツマを拝めるかも…!?






【温泉】

フリー写真] 風呂桶と温泉でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集



意外なお話ですが、温泉の場所も実はパンツマを拝みやすいのです。というのも、温泉の施設はほとんどの場合「入り口で靴を脱ぐ」というものが多いからです。


アッキー

パンツマを拝める場所は、主に「休憩場所」になります。温泉から上がり、休憩所でゆっくりとくつろいでいる女性のパンツマを拝めます。

しかし夏場はパンストを履く女性は基本的に少ないため、これは夏よりも秋や冬、パンストよりも「タイツのつま先」を拝めるチャンスの方が大きいと言えるでしょう。





【恋人や友人の家】

女の子の一人暮らしをイメージした部屋 フリー画像 | モームの画像素材集


これは限られた条件になりますが、恋人や女性の友人がいるならば、家に遊びに行ったり、逆に自宅に呼ぶことができます。

家はもちろん靴を脱いで上がるため、パンツマをバッチリ拝めます。


アッキー

この状況も、パンストよりタイツの方が拝みやすいと言えるでしょう。

複数の女性が集まるホームパーティーなどの話となれば、まさにパンツマのパラダイス!





【通夜・葬儀】





ちょっと不謹慎な話ですが、こういったシーンもパンツマを拝める場所。

畳と黒パンストの組み合わせは、こういったシーンでしか見られない非常に貴重な話となります。


アッキー

滅多にない状況ではありますが、黒パンストのつま先がバッチリ拝めます。

喪服フェチの人にはたまらない光景となるでしょう☆



パンツマを拝む際の注意ポイント



パンツマを拝むときの注意ポイントがあります。

それは「さりげなくパンツマを拝む」ということ。


パンツマはなかなか見れない貴重なものですが、だからといってジロジロと舐め回すように女性を見ては、相手が不快感を抱くことにも繋がります。

周りの風景と一体化するように、サラッと見ることをおすすめします。

【パンツマを拝めそうな人を発見したら、その場所と一体化するようにさりげなくサラッと見よう】



アッキー

せっかくのパンツマを拝める貴重なシーンも、相手が不快に思う行動をとらないように気を付けること。

普段通りの平常心を保ち、さりげなくパンツマを拝みましょう☆





【パンツマを拝む際のNG行動】


・つま先をジロジロ見る
・相手を舐め回すように見る
・相手の後ろを付ける
・不自然に距離を詰める
・不自然に話しかける


【もちろん恋人や友人など「相手が同意の上」なら問題ないが、今回にお伝えしたパンツマスポットのほとんどは「赤の他人」。他人を不快にしないことが大切なのです】








pooh

意外や意外!

こうしてみると、「パンツマスポット」はたくさんあるんだネ☆

アッキー

ポイントは「正装で人が集まりやすい場所」だね。

パンストやタイツを履いた女性が集まりやすい場所は、自然とパンツマを拝みやすくなるヨ☆

pooh

観光地は多くの観光客も予想されるから、パンツマを拝める確率もかなり高くなるね!

秋に、紅葉スポットとかに行ったらどうなるのかな…!(◎_◎;)

アッキー

それは、実際に行ってみてのお楽しみ☆(*’ω’*)






↓クリックするとパンツマに関する画像をご覧いただけます☆


お花見2015 露出best 250枚 セット

お花見2018 露出best 200枚 セット

☆動画☆ショッピングモールのパンプス脱ぎ 2(3シーン)

☆動画☆制服OLのパンプス脱ぎ 3

 

記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆

「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村

 

 

>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP