女装 パンスト タイツ

特撮番組に登場するセクシーなヒロイン・女優について☆当時はハイレグやパンチラも当たり前!?





pooh

先日に特撮番組の情報を色々と調べていたけど、昔の特撮番組にはセクシーな服装で出演していた女優さんも多かったみたいだね☆

アッキー

その話なら、わたしはそれを見るために特撮を番組を見ていたというのもあったね。

まだ思春期にもなっていないわたしにとって、刺激が強すぎたものもいくつかあったなぁ…(;^ω^)

今回は特撮番組に登場した、わたしがお気に入りのとってもセクシーなヒロインや悪役をいくつか紹介するね。




駒太夫


「怪傑ズバット」より。

第15話「哀しき母の子守唄」に登場する、組織のボス「ウルフガイ」の用心棒として登場。

得意技の独楽(コマ)を武器に、主人公のズバット役である「早川健」と戦う。


アッキー

怪傑ズバットは以前に勤めていた職場の先輩からDVDを借していただき、よく見ていました。主人公ズバット役の宮内洋さんも大好きでした。

悪の組織の用心棒はどれも個性ある敵ばかりでしたが、特にこの駒太夫は数少ない女性用心棒であり、さらにはミニスカートに黒ストッキングのセクシー衣装に心がすごくときめきました。




【駒太夫は用心棒(敵)として登場しましたが、主人公の早川健に説得&助けられ、最終的には善人に戻ります。赤のミニスカ+黒パンストの衣装がすごくセクシー!】



美少女仮面ポワトリン



東映不思議コメディーシリーズの第11作目。

女子高生の村上ユウコが初詣に立ち寄った近所の神社で神様に出会い、伝説の女神の名を持つ戦士「美少女仮面ポワトリン」に変身する力を授けられ、町内と宇宙の平和と安全を守るために戦う。

奇妙な犯罪者たちによる事件が次々と巻き起こるその度に、村上ユウコはコスモブレスの力でポワトリンに変身し、悪に立ち向かっていく。

決め台詞は「愛ある限り戦いましょう。 命、燃え尽きるまで。 」

アッキー

この頃はまだセーラームーンも世に出回っていない時代。そんなときにテレビで放映されたポワトリンの衣装は、当時のアッキーさんに衝撃を与えました。

とっても個性ある可愛い衣装にミニスカ+グレーのタイツは、時々パンチラも拝むことができる貴重なシーンもあり、すごく魅力的でした。


【ポワトリンは仮面ライダーウィザード(劇場版。2012年に映画公開。役は上村優)にも再登場している。この衣装は旧衣装より一新されているが、セクシーさは損なわれていません☆】




アニー




「宇宙刑事シャイダー」より。

フーマに滅ぼされたマウント星出身の女性であり、主人公シャイダーのパートナー&ヒロイン役。

自ら志願して宇宙刑事となり、シャイダーをサポートする。専用レーザー銃(バードニアブラスター)を手に戦う。


アッキー

ギャバンから始まる宇宙刑事シリーズはよく見ていましたが、その中でも特に注目して見ていたのがシャイダーでした。その理由は、もちろんこのアニーがいたからこそなのです☆(笑)

ご覧の通り、ウエスタンブーツにミニスカートの衣装はすごくセクシーでカッコよく、アニーは戦うシーンが頻繁にあり、さらに動きもキレキレなためパンチラし放題!

まだ幼い学生であった当時のアッキーさんをとんでもなく困らせてしまったのは、いうまでもありません…(◎_◎;)




【アニーのパンチラはいたるシーンで見ることができます。そりゃ、こんな衣装着てたらもう…☆当時は「宇宙刑事アニー」とも呼ばれ、主人公のシャイダーよりも人気があり、熱烈なファンもいたくらいなのです】






ケガレシア



「炎神戦隊ゴーオンジャー」より。

銀色のセクシーな鎧をまとった機械生命体の美女。「蛮機族ガイアーク」三大臣の一人で、水を汚す害水目の蛮機獣を作り出す。

「〜でおじゃる」が口癖。


アッキー

ゴーオンジャーをテレビでやっていた当時のわたしは、すでに社会人でした。

なぜかゴーオンジャーが職場でもかなりの話題になり、アッキーさんが興味を持ち始めた理由は、「ケガレシア役の及川奈央さんがAV女優である」ということ。

ときには保健室の先生になったり、入浴シーンなどの嬉しいセクシーショットも見られ、すごく興奮してしまいました☆


【もちろんセクシーな胸などにも当時は興味があったのですが、すごく明るく美人でひょうきんな及川奈央さんのキャラそのものに魅力を感じていました】



リッキー


「時空戦士スピルバン」より。

敵組織「ワーラー帝国」の女戦士。目的のためなら子供すら利用する残忍な性格で、諜報活動や人質の誘拐などを専門とする。


アッキー

シャドーとガシャーという女戦士もいましたが、わたしが特にリッキーに対しすごくそそられていたのは、やはりこのハイレグ衣装でした。

また、この近代的なサイバーコスチュームもすごく魅力的で、当時は学生であったアッキーさんをすごく刺激させました。




【リッキーのとてもセクシーなハイレグ衣装に目がいってしまいます。リッキー役の西脇美智子さんはボディビルダーとしても当時有名で、このダイナマイトボディに釘付けでした】





シルバレラ


「特捜ロボジャンパーソン」より。

第29話と30話に登場。

ネオギルドの戦闘アンドロイド。主な武器はサーベルで、主人公のジャンパーソンやガンギブソンの装甲を斬り裂くほど強力。


アッキー

ジャンパーソンはすごくカッコよく、学生時代にリアルタイムでよく見ていました。

特にジャンパーソンの仲間である二丁拳銃使いのガンギブソンが大好きでしたが、シルバレラがこの姿で初登場し攻撃してきたシーンは衝撃的でした。

かなりのハイレグカット、セクシー白レオタードがすごくそそられます。



【悪の軍団になぜかハイレグ。初の登場シーンはこの衣装にすごくそそられました。ちなみに、このシルバレラは1号機であり、2号機(画像左下)はゴーグル着用+タイツ変更となり、逆に萎えました…(笑)】








pooh

すごい、当時はこんな大胆な衣装を着ていたんだね。

見ていたちびっ子には、かなり刺激だったろうに…(;^ω^)

アッキー

そうそう、わたしはかなりの刺激をうけたよ☆

こういった懐かしい話も、今の女装アッキーが誕生する前の糧になったと言えるね。当時はやっぱり女性ならではのセクシー衣装に目がいっていたから(‘ω’)ノ

pooh

アッキーさんと同じAG(オートガイネフィリア)の人なら、こういった特撮のお姉さんに影響された人もいることだろうね。

アッキー

間違いないネ!

今回に紹介したセクシー衣装、時代の流れからもすごく難しいとは思うけど、また復活してくれないかな~☆





【大戦隊ゴーグルファイブより、ゴーグルピンクの桃園ミキ。1982年当時の戦隊シリーズファンに絶大な人気を誇りました】






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP