女装 パンスト タイツ

朝の通勤途中に見られる嬉しい光景☆(OL自転車)




こんにちは☆アッキーです(#^^#)☆

筆者のアッキーさんは、2021年の7月から配達業をスタートさせ、現在も楽しく継続中です。

アッキーさんは現在長野県に居住しており、自宅から職場に行く朝の道のりは、交通量や人通りの多い市街地。バイクで通勤しているのですが、ときどきとても嬉しい光景を目にすることができます。

それは「自転車に乗ったOLさん」を生で見ることができること。



OLさんは基本的にタイトスカートであり、タイトスカートで自転車に乗ると、ご覧のようにとても際どくてセクシーな姿を拝むことができます。

もちろん運要素も絡みますが、朝からこのような時点に乗ったOLさんを見かけることができたら、もうその日は一日中、嬉しくなってしまいます。(少々の体調不良であっても)

【タイトスカートで自転車をこいでいる女性は、スカートがずり上がってパンストの脚が露わになり、とてもセクシー。運が良ければパンチラも拝めるかも?】




アッキー

自転車に乗ったOLさんは、徒歩に比べてかなり早いため、このような姿を拝むことができるのは、わずかな時間ではあります。

しかし信号待ちや渋滞に引っかかると、しばらくの間拝めることもあるのです!この話は、もちろん運要素がかなり絡んでいるため、狙うのは至難の業。(狙っても無理)

自転車に乗ったOLさんを運よく見ても、ほとんどはお互いにすれ違いで終わります。バイク走行中、ついよそ見をしてしまい、危険な状況になったこともあります(;^ω^)



最高のシチュエーションとなるのが、お互いに信号待ちになったとき。しばらくの間、拝めます。

非常に稀ですが、この状況になった時は、1年分の運を使ったくらいの気持ちがあります(笑)

【信号待ちの自転車に乗ったOLさん。腰からお尻にかけてのライン、タイトスカートから伸びるパンストの脚が非常にセクシー。後ろから見てもかなりドキドキしてしまうのです】





皆さんも、わき見運転をしないように十分気を付けられてくださいませ☆


記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP