女装 パンスト タイツ

電熱防寒着・バートル製「サーモクラフト」レビュー!電熱パッドで身体が超暖かいのです☆



こんにちは☆アッキーです(#^^#)♪

秋になり、肌寒い季節がやってきましたネ!

アッキーさんは寒い季節になるといつも愛用しているのが、電気で暖かくなる「電熱服」。衣類そのものが発熱し、身体が芯からポカポカになるのです。

今回はアッキーさんが昨年の秋から愛用している、バートル製の「サーモクラフトベスト」をご紹介!冷え性の方はもちろん、秋~冬を暖かく過ごしたい方は、必見のアイテムですヨ☆



バートル製サーモクラフトとは?



サーモクラフト(THERMO CRAFT)とは、空調服で超有名なブランド「バートル」が提唱する暖房服・発熱ウェア。

空調服と同じバッテリーを使用して特殊なパッドを温め、首から背中にかけてポカポカに温めることができるという、寒い季節にはとても嬉しいアイテム。



【専用バッテリーで特殊なパッドが発熱。首から背中にかけてかなり暖かくなるのです】



アッキー

秋から冬にかけての寒い季節は、特に朝晩の冷え込みが激しく身体が寒くなりますよね。

サーモクラフトは首から背中を温めて身体全体をポカポカにしてくれる、嬉しいアイテムなのです。

特に寒い場所で活動している人には、最高の快適アイテムと言えるでしょう。わたしも昨年に購入してからは、仕事や女装時に愛用しています。

わたしは外回りのお仕事(フードデリバリーなど)が多いのですが、寒い野外ですごく助かっています(^^♪





また特筆すべきはそのデザインで、とてもカジュアルに着こなせるスタイリッシュなデザイン。なので、仕事着にはもちろん、プライベートでもバッチリ使えちゃうのです!

バートルサーモクラフトは、おしゃれに着こなしできる暖房服・発熱ウェアの決定版として、とても注目が集まっています☆

【バートル製品はどれもおしゃれなデザインばかりで、スタイリッシュに着こなせる。今回の記事ではベスト(3214)を紹介】



仕様・詳細



・特殊パッドの発熱による保温機能
(最大56℃。首元から背中全体)
・電源は専用バッテリー
(バートル製空調服と同じ)
・4段階の温度調整
(弱・中・強・最大)
・最大持続時間15時間
(15h/8h/4.5h/3h)
・電熱パッドを他のウェアに装着可能
(サーモクラフト対応ウェア)
・カラー4色&サイズ5種


アッキーさんレビュー



夏は暑がり・冬はとても寒がりのアッキーさん。

秋から冬にかけての季節は、いつも寒さに悩まされていましたが、バートル製サーモクラフトベストを購入してからは、あらゆる場面で暖かく過ごせるようになりました!

これは本当におすすめできますヨ☆




①首元&背中が超暖かい!


電源を入れて約1分ほどで特殊パッドが発熱し、首元から背中にかけてかなりの暖かさを感じることができます。

5分もすればポカポカ!

アッキー

最初は少し半信半疑でしたが、首元から背中が温まると、こんなにも暖かく感じるのかと驚きました。

特殊パッドはしっかりと発熱し、冷えた身体でも10分もすればかな~り温まります。まるで太陽に浴びているような感覚!☆






②温度調整が自由に可能!



サーモクラフトウェアは、空調服でもお馴染みの専用バッテリーを使用していて、サーモクラフト対応ウェアにはバッテリー収納ポケットがあり、いつでも温度調整が可能。

寒いシーンや暖かい場所など、シーンに合わせて温度を調整することで、より快適に過ごすことができます☆

アッキー

屋内と野外を行き来するフードデリバリーをこなしているわたしにとっては、とても嬉しい機能!基本は8V(中)で使用していますが、かなりポカポカ。約8時間近く持つのもありがたいです☆

電源を入れず、ベストのみでも暖かさを感じることができます。実際の感覚としては…↓

6V→ほんのり暖かい
8V→暖かい
10V→かなり暖かい
12V→熱い




ベストなので調整しやすい!


※写真のジャケットは防寒ジャケット7610。商品紹介欄にあります




ベストだけでももちろん暖かいのですが、薄型のベストなので、上からお気に入りのジャケットを羽織ることもできます。

これにより、様々なシーンに合わせやすくなります☆


アッキー

最大の効果を発揮するのが、防風&保温性に優れたジャケットを上から着た時。これにより暖かい空気がしっかりと保温でき、上半身はポカポカ。真冬でも効果を最大限に発揮できます(^^♪

比較的暖かい日中では、ベストだけで活動できるのも嬉しいですよネ☆






④オシャレに着こなせる!



サーモクラフト対応のウェアは、もちろんバートル製。

ベストのカラーバリエーションは4色。どれもおしゃれで、仕事でもプライベートでもカッコよく着こなすことができるのです!


アッキー

電熱服となれば「いかにも…」というイメージがありますが、今回に紹介しているベストはもちろん、バートル製のウェアはどれもオシャレ。

特別なシーンを除き、どんな状況でもカッコよく着ることができるのは、とてもありがたいですよネ☆




⑤空調服にも使える!



サーモクラフトは空調服と同じ専用のバッテリー。なので、バートル製の空調服ももちろん起動することができます。

空調ウェア&ファンを追加で購入すれば、寒い季節はサーモクラフト、暑い季節は空調服と、一年を通して快適に過ごすことができるのです!


アッキー

わたしがサーモクラフトを購入する大きな要素となったのが、これです。

専用バッテリーが空調服でも使えるので、年間を通して流用できるのは本当にありがたい!

ちなみに、バッテリーを追加でもう一つ購入し、2つをローテーションしながらほぼ毎日使っています。



空調服の詳細記事はこちら…☆↓





☆サーモクラフトベスト 評価☆


暖かさ  ★★★★★★★
取り回し ★★★★★★★
耐久性  ★★★★★
デザイン ★★★★★★★★★
汎用性  ★★★★★★★
コスパ  ★★★☆☆



秋から冬にかけて、暖かく過ごしたい方にはかなりおすすめ!特に野外で活動されている方にとっては、とっても頼りになるアイテムです。

ベストなのでサッと着やすい&シーンに合わせやすく、さらに上からジャケットを羽織ることで保温効果が大幅にアップ!

専用バッテリーはバートル製の空調服が使えるので、全てのセットを揃えれば、年間を通して手放せないアイテムとなること間違いなしです(^^♪




商品のご案内



ベストの上から羽織っているアッキーさんお気に入りのバートルジャケットはこちら!☆↓

商品Q&A




pooh

発熱部分は後ろ側のみだけど、前側は寒くない?

アッキー

真冬でもしっかりと着こんでいれば、前側は特に気にならないくらい暖かいヨ☆

もちろん、胸や腹部にもあると最強だけど、専用バッテリーの要領からも、現段階ではちょっと難しいところがあるネ。今後に発売されるかも?

pooh

この商品の欠点は何かある?

アッキー

今のところ、欠点らしい欠点は見当たらないね。

バートル製で少しお高めではあるけど、性能を考えるとお値段以上の効果があると感じているヨ☆(^^♪

pooh

実際の使用時間はどんな感じ?

連続使用時間を延ばす方法はある?

アッキー

わたしは主に8V(中)で朝と夕方をメインに使用しているけど、十分暖くて一日持つね。お昼や屋内では小にしてる。

室内では申し分ないくらいの暖かさがあるよ☆(*’ω’*)

使用時間延長は、日中のお仕事と夜のデリバリーが重なるときもあるから、バッテリー2つ持ちでうまく使っているヨ。ローテーションできておすすめ☆

pooh

今回に紹介しているベストタイプ以外にも、サーモクラフトの対応ウェアが色々あるけど、こちらの商品はどうなの?

アッキー

ベスト以上に、かなり暖かく感じることができるだろうね☆(^^♪

ただ、わたしがベストをおすすめするのは、軽量でとても着やすいので、「シーンに合わせやすい」というメリットがあるんだ。

例えば、ジャケットタイプはたしかに暖かいけど、暖かい室内とかだと温度調整が難しくなるところもあるからねぇ。でも、かなり寒い場所で活動時間が長い人には、そちらもおすすめだネ!(‘ω’)ノ




バートル製サーモクラフト対応ウェアについての各詳細については、こちらをご覧くださいませ☆↓


【ワークユニフォーム】

https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/thermocraft/?gclid=Cj0KCQiAgribBhDkARIsAASA5bsXCxodIDfflXQrY9C2uKLGnQdsw6zFgo_yi3xRbIZespY-TPop4usaAnhjEALw_wcB

バートルサーモクラフト防寒着 5024


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP