女装 パンスト タイツ

オートガイネフィリアのメリットについて解説!AGには嬉しいことがたくさんあるのです☆



こんにちは☆アッキーです(*’ω’*)♪

今回は「AGのメリット」についてお伝えいたします。



AG(オートガイネフィリア)の方は、人目を気にしつつ孤独な人生を歩んでいる方もかなり多いことでしょう。一見すると、AGはデメリットが多いように感じますが、そんなことはありません。

今回の記事は、AGである筆者のアッキーさんが思う「AGの嬉しいメリット6選」をお伝えいたします。

アッキー

AG(オートガイネフィリア)についての詳細は、過去記事も参考にされてくださいませ☆↓

https://josoakixpooh.com/2020/11/27/ag%ef%bc%88%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%8d%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a2%ef%bc%89%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f/



疑似女性化で性欲を満たせる


AGのメリット言えば、やはりこのお話。

疑似的に女性化することで、1人で自身の性欲を満たすことが出来るのです。

基本的には女性用の衣類を身に纏うことで性欲を満たせますが、AG最大の性欲発散と言えば、やはり「女装自慰」。これについては別記事も参考にしていただけたら幸いです。




では、「AG」と「一般男性」の大きな違いは何なのでしょうか?

「性欲発散」というお題を中心にして、以下の表にまとめてみました。



一般的な男性であれば、自身の性欲発散のために異性が関係してきます。もちろんお互いに心を許せるパートナーがいれば、それに越したことはないのですが、独り身だと虚しさや寂しさも強くなります。

しかしAGであれば、一般男性が抱えている様々なことに悩まされることなく、自身の性欲を満たすことが出来るというお話なのです。これはまさに「最強のセルフ性欲発散」と言えるでしょう☆


アッキー

もちろんAGでも自身を満たせずに異性を求める方もおられます。

しかしAGによる「自分の性欲がある程度満たされる」という恩恵を無意識に受けることができるのは、一般男性に比べても大きなアドバンテージがあるでしょう。




【男性の性欲発散といえば自慰行為。しかし一般的な男性であれば、やはりそれだけでは満足できず、異性を求めてしまうものなのです】





女性と話が合いやすい


AGは女性用のお洋服や下着などが大好き。

女性が好むものにはどれも興味があり、女性が興味のあるものに魅かれやすく、女性と話が合いやすい傾向にあります。


【AGが好むもの】

・セクシーなお洋服や下着
・可愛い下着や女性用の靴
・アクセサリー(ピアスやネックレス)
・可愛いアイテムやグッズ
・デザートや甘い食べ物
・ぬいぐるみ
・その他女性が好むもの全般

【女性が好むアイテムはたくさんあるが、慣れないうちは恥ずかしくない内容(※1)や楽しい共通の話題(※2)がおすすめ。よほど仲の良い女性でもない限り、下品なお話になると引かれます。お互いに楽しい時間を過ごしたいですよネ☆】



※1…メイク・髪型・美容に関することなど
※2…スィーツ・グルメ・旅など

アッキー

自分が興味のあるAGに関係しているものを女性にサラッと話すのは、慣れないうちは勇気もありますが、それも時間が経てば自然と慣れてくるものです。

ちなみに、AGさんが女性と話すときのコツは「自然体で話すこと」です。いやらしい顔や変な目線で話すと、かえって女性に嫌われます。




③面倒な人間関係に巻き込まれない


多くのAGさんはマイノリティであり、基本的にぼっち。ということは、面倒な人間関係に巻き込まれることもかなり少なく、楽に生きることができます。

過去の記事でも何度かお伝えしていますが、人生において最も大きな悩みの一つは、やはり人間関係。


人生において最も大きな悩みの種になるのは人間関係。「悩みの9割は人間関係」とも言われている。

周囲に人がたくさん増えるほど、他人のどうでもいい話やいざこざに巻き込まれやすくなる。結果、自分の大切な時間や心がムダに奪われてしまう。

自分と深く関わる人を厳選して少数の人を大切にし、それ以外の人間関係はある程度の距離を保つことが大切。



多くの人が影響を受ける人間関係の悩みも、AGさんは基本的に孤独であるので、気にしなくてよいのです。

これは無意識に恩恵を受けていることであり、とても嬉しいことですよネ☆

【もちろん人にもよるが、AGは基本的にマイノリティでありぼっちであり、一人の時間が長い。特にプライベートにおいては面倒な人間関係に巻き込まれることがなく、自分の時間をゆっくり過ごせるのです】



アッキー

人間は基本的に一人で生きることは出来ません。しかし誰と人間関係を築くかで、自分の人生は全く異なってきます。

これまでのわたしの経験からお伝えすると、ハッキリ言って毒友(※1)と繋がっているならば、いない方が幸せに生きれます。

このお話は、SNSなどのネット上でも同じことが言えます。



※1… 毒友とは「百害あって一利なし」の友人。以下のような特徴がある。


・会話がネガティブな内容ばかり
(愚痴・文句・不満など)
・非を認めない&謝らない
・感謝やお礼の言葉がない
・否定から入る
・一緒にいて気分が悪くなる
・ウソを平気でつく
・仕事に消極的&否定的
・自分の利益しか考えていない
・競争心が強すぎる



④孤独に強い



これは前述した、孤独や人間関係にも関連しているお話です。


【男性は孤独に強い生き物】

男性には「テストステロン」という性ホルモンがあり、テストステロンは孤独を好む傾向を強める。

高いテストステロンを持っている男性は、仲間意識が強い反面、一人になりたがることも多い。テストステロンを高めるには筋トレが効果的。気力や集中力を高めたり、ストレスの大幅低下にも直結する。

鬼の背中に憧れる筋トレ初心者の写真を無料ダウンロード(フリー素材) - ぱくたそ


アッキー

AGはもちろん男性ですし、テストステロンが分泌されています。ということは、AGさんはもともと基本的に孤独を好む傾向にあるのです。

孤独に強くなるのは当然のことですよネ☆(*’ω’*)




【孤独であることのメリット】

・お一人様のお店にも気軽に入りやすい
(ラーメン屋・一人カラオケ・一人焼肉など)
・一人暮らしが気楽である
・一人遊びをじっくり楽しめる
・自分の時間を有効に使える
・人間関係が楽になる



アッキー

現在のわたしは1人暮らしであり、お仕事も基本的に一人でこなすものばかりです。

プライベートのお買い物やお出かけも、基本的には一人なので気が楽!


【リアル女性は共感性が高いが、他人とムダに群れてしまう傾向にもある。AGさんは男性なので、女性よりも孤独や不安やストレスにかなり強いのです】







⑤女性のデメリットがない



これは男性と女性のメリット・デメリットでもあります。

AGはもちろん男性であり、女性にありがちなデメリットも自然と回避できているというわけなのです。



【女性のデメリット】

・化粧をすることは基本的に必須
・毎日のファッションやコーデに気を遣う
・共感性が高く孤独が苦手(群れがち)
・複雑な人間関係に悩まされる
・世間体を気にしてしまいがち
・辛い生理がある
・基本的に力がない
・愛されないと不幸に思いがち
・一人暮らしや夜道に危険が伴う


これがAG(男性)になると…↓

・孤独に強く1人暮らしに強い
・男性として社会進出できる
・生理がない
・力がある
・化粧をしなくてもよい
・男性であるため服装はシンプル
(女装時は好きな服装で性欲を満たせる)


※これはもちろんAG視点から見たお話であり、トランスジェンダーの方であれば、また様々な問題が出てきます。

今回にあげている女性のデメリットは、他にもまだまだたくさんあります。それだけ、女性は毎日色々と大変な思いをして生きているのです。


アッキー

私たち人間は、女性・男性に限らず、それぞれの性別に関する素晴らしい能力をつい見失いがちです。

自身の持っている性別を最大限に活かして生きましょう。これについてはわたしもまだまだです。

自分自身の性に関しては、別記事も参考にしていただけたら幸いです☆↓






⑥ムダな競い合いがない



これはいわゆる「女装業界」「LGBT業界」というお話から見た、AG独自のメリットでもあります。

女装さんやMtF(生まれが男性で心が女性)は脳が男性であるため、考えが「勝負事や競い合い」という傾向にあります。そういった人達が集う環境になれば、お互いに「可愛さや美しさを競い合う&見せ合う」というのがお決まりの行動。

こういった環境に身を置いたり、そのような情報を無自覚に仕入れてしまうと、面倒な人間関係に悩まされたり、つい自分を他人と比較して自己否定してしまうケースは、よくあることです。

しかしAGさんは自分で自分を満たすことができるため、いわゆる「他者評価」を気にせず、他人に邪魔されることなく自分をたっぷり満たせるのです。


【AGさんの多くはコッソリ女装。お互いに競争し合ったり、マウントをとり合うような人間関係や情報とも無縁で、自分を満たすことができるのです】




アッキー

特にSNSを多用している女装さんならば、これはあるあるなお話です。真のAGさんは、自分だけの時間や空間を大切にしているため、こういったいざこざに巻き込まれることもないのです。

わたしも女装初期の頃は、女装業界やLGBT関連での競い合い・見せ合いのお話にしばらく苦しめられました。

しかし現在はAGの原点に戻り、人間関係を全て見直し、SNSをやめてからは余計な情報が一切入らなくなり、ようやく穏やかなAGらしい人生を送ることができています☆




まとめ



1 自分自身で性欲を満たせる
2 女性と波長が合いやすい
3 面倒な人間関係に巻き込まれない
4 孤独に強い
5 女性のデメリットがない
6 ムダな競い合いがない


今回は「AGのメリット」についてお伝えをしました。




AGは男性のメリットを最大限に活かしつつ、さらに女性の楽しみをも取り入れて楽しい時間を過ごすことができる、とても贅沢で素敵な生き方なのです。


「AGは男性と女性のいいとこ取り☆」





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆


「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓


にほんブログ村





>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP