女装 パンスト タイツ

女子高生のタイツに魅力を感じる&興奮してしまうのはなぜ?全国のJKタイツ着用率はどのくらい?





アッキー

女子高生の制服にタイツの姿は、初々しさに加えてなんとも言えないセクシーさがあるよネ☆

pooh

女子高生がなぜか色っぽく見えちゃう(*’ω’*)

アニメでもセーラー服+タイツの組み合わせは萌え要素が…☆

アッキー

今回はアッキーさんの大好きなタイツのお話、「女子高生のタイツ」についてお伝えするネ☆






女子高生タイツの魅力




女子高生と聞けば、特に男性の方はすごく嬉しくなってしまうのではないでしょうか?

女子高生がタイツを着用するのは主に冬の季節。女子高生のタイツ姿は、フェチ心を抱くまでの魔物と化してしまうのです…!!鬼に金棒と言っても過言ではないでしょう。



魅力①
【ギャップ差に萌え】

まだ大人になってはいないけれど、可愛らしい制服にとても初々しく輝いている姿。そんな女の子が黒のタイツを履くと、一気に大人っぽくセクシーな姿になります。

このギャップ差に大きな魅力や萌え要素があるのです。例えるなら、普段は眼鏡をかけている地味な女の子が、プライベートではコンタクトに変えて、オシャレな洋服に身を包んだ時のギャップ差。

若い女の子は基本的に女性らしい大人のアイテム(ストッキングやタイツ)を着用することはあまりありません。「学生がタイツを履く」というそれだけで、ものすごい話なのです。


アッキー

アッキーさんがJKタイツを初めて見たのは中学生の時でしたが、萌えを感じるようになったのは高校に進学してからでした。

当時はあまりのセクシーな光景に衝撃をうけました…!




魅力②
【女性らしい脚にベストマッチ】


女子高生は育ち盛りの学生。健康的な脚であり、大人の女性に比べると脂肪は多いのです。

そんな女性らしい脚とタイツの組み合わせは、とても魅力的な光景となるでしょう。男性はふっくらとした健康的な女性に魅力を感じやすいのです。

ムチムチした脚とタイツは、特にタイツフェチにとってはかなりフェチ心をくすぐられることになるのです。


アッキー

ムチムチの脚+タイツにときめくAGさんも多いことでしょう。

これは女性の脚ならではの光景!男性がこの脚を再現することはかなり難易度が高いです。




魅力③
【開放的になる】



タイツを履いた女子高生は、「タイツを履いている」という安心感があるので、開放的な気持ちになりやすいのです。

心に安心感があれば、スカート丈をいつもより短くしたり、スカートを履いているにも関わらずラフな動きをするJKさんもおられます。

こうなるとタイツの脚がますます露わになり、タイツ好きな男性にとってはたまらない光景となるでしょう。


アッキー

アッキーさんの地元である「熊本県」ではJKタイツ着用率がとても高く、冬場に街に繰り出せば、スカート丈の短いタイツJKさんはたくさん見受けられました☆

プリクラコーナーに行けば、開放的なJKタイツだらけの光景を普通に拝むことができました。




【タイツを履いた女子高生の集団は開放的になりやすい。この光景は何物にも代えがたいオーラがある。タイツ好きにはたまらないはず】





全国のJKタイツ着用率


冬になると女子高生は必ずしもタイツを履くわけではありません。というのも、タイツの着用は全国の学校の校則でそれぞれ決まっているからなのです。(なかにはタイツ禁止の学校もある)

では全国の女子高生は、どのくらいの割合でタイツを履いているのでしょうか?

これはある調査の結果・リアルにお会いした方から聞いた話ではありますが、全国の女子高生タイツ着用率をまとめてみました。

【全国の女子高生タイツ着用率】

フリー素材 背景 学校教室(窓側) [2] | フリー素材 背景, イラスト 学校, 学校 イラスト


北海道・東北…50%
関東…10%(宇都宮)
信州…20%
大阪…10%
兵庫…30%
中国…情報なし
四国…25%(徳島県のみ)
九州…20%(熊本県ほぼ100%!)
沖縄…0%




こうしてみると、タイツを着用している女子高生は意外にも少ないということがわかります。つまり、タイツJKを見ることができるだけでも貴重な光景であるのです。

ただ、これは校則で決められているだけのお話でもあるので、学校が終わりプライベートの時間では着用しているJKさんももちろんおられることでしょう。



アッキー

注目してもらいたいのが熊本県。

熊本の女子学生は、タイツ着用率がほぼ100%!JKタイツフェチにとっては、まさに夢の国なのです☆(‘ω’)

筆者のアッキーさんは熊本県出身ですが、全国のJKタイツ着用率の割合を知るまでは、女子学生がタイツを履くのは当たり前だと思っていました☆



熊本のレトロな商店街やレトロな品々を取り扱う店を巡ってきた - Y氏は暇人


【熊本県は全国でもJKタイツ着用がトップレベル。冬の季節に街に繰り出せばJKタイツだらけ。タイツフェチにとってはまさに夢の国となる】




JKが履いてるタイツは?

女子高生に黒タイツが流行?」真超のブログ | 海の近くは、さびやすい - みんカラ



女子高生が実際に着用しているタイツは、どんなものがあるのでしょうか?

これまでリアルにお会いした何人かの女性から、運よく話を聞くことが出来ました。


JKが履いているタイツは、アツギやグンゼから販売されているシンプルなタイツや、イオン等のファッションセンタで売られているコスパの良いタイツ(まとめ買いできるもの)がほとんどだそうです。


【大手のファッションセンター等でまとめ買いすることが多い(らしい。)靴下屋などが有名】



アッキー

基本的に毎日履くため、ブランド品よりもコスパの良いタイツ(三足組など)を好む女子高生が多かったようです。

ちなみに、女子高生のタイツのデニールは基本的に80デニール前後のものを推奨しているそうです。






【女子高生はもちろん学生であり、冬場はタイツを毎日履くため基本的にコスパの良いものを好むことが多い(もちろんオシャレなものやブランド品を履いているJKさんもおられます)】





タイツは様々なものが各メーカーさんから販売されていますが、なかには学生さん用の「スクールタイツ」もあります。

学生用のタイツは伸びがよくて脚にフィットし、履き心地が最高によく、これはおススメ!



【学生用のスクールタイツ



~まとめ~


【女子高生タイツの魅力】

・ギャップ差に萌え
・脂肪ある脚にベストマッチ
・開放的になる

・全国のJKタイツ着用率は少ない
(県によってばらつきがある)
・熊本県のJKタイツ着用率はほぼ100%!
・基本的にコスパの良いタイツを着用





pooh

学生さんのタイツ脚は、こうしてみるとやっぱり色気があるネ!若さと大人っぽさのギャップ差に萌えてしまう(*’ω’*)

生足に比べると上品さや大人っぽさもあるから、女子高生はタイツを着用してほしいな~☆

アッキー

わたしは熊本出身だけど、熊本のJKさんはタイツ着用が当たり前だったから…☆

冬はまさに夢の国状態だったよ、全国でJKタイツ着用率がトップレベルだったのも、あとから知ったことだった(‘ω’)ノ

pooh

女子高生=タイツと言ってもおかしくないくらい、すごい光景だったんだね~。

僕も熊本に住んでみたいな☆

アッキー

JKタイツを拝むためだけに熊本に引っ越すのもありだね☆(笑)

タイツ好きな人は、一度は冬の熊本を訪れてみるといいヨ(#^^#)









画像をクリックするとJKタイツ関連の商品をご覧いただけますヨ☆↓

STREET TIGTS JK4

STREET TIGHTS jk 3

ストリート タイツJK






記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村



>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP