女装 パンスト タイツ

生足とストッキングはどちらが魅力的?AGさんから見た生足とストッキングについても解説!










pooh

暑くなってくると、足を露出する女性も多くなってくるよネ~☆(*’ω’*)

生足派とストッキング派、アッキーさんはどっち?

アッキー

迷わずストッキング!

というか、答えが分かってるでしょ(^_^;)

pooh

あぁ、そうだった。アッキーさんはパンストフェチだよネ(#^^#)

一般男性にウケがいいのは、生足とストッキングどっちなんだろう?

アッキー

ある調査によると、生足が好きな男性は6割・残り4割がストッキングが好きらしいネ。なんだかんだで生足好きな男性は多い☆(*’ω’*)

今回は生足とストッキング、それぞれの魅力についてお伝えするネ☆




生足の魅力

男が好きな足の太さとは?女性がなりたい足との違い [ウォーキング] All About



暑い時期になると、肌を露出するファッションが多く見られます。そうなると、脚を露出する女性も多く見られます。

ストッキングを履いた脚より素足を好む男性も多いですが、なぜ素足の方が魅力的なのか、ちゃんとした理由もいくつかあるのです。




【一般男性から見た生足の魅力】

2ページ目 | 踵の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



・健康的に見える
・色の白さが目立って色気を感じる
・若く見えて魅力を感じる





アッキー

生足は女性ならではの透き通った白い素肌がより強調され、若々しく健康的に見えますよネ。若々しい女性を好む男性が多いことから、素足を好む男性が割合でも多いと言えるでしょう。

生足を代表する服装と言えば、女子高生の制服や大学生の私服などが特に目立ちます☆




【基本的に若い年齢ほど、足にツヤやハリがあり、若々しさをより強調させてくれる。特に夏場は開放的な気分からも足を露出する女性が多い】






「素足はNG!」という逆の意見ももちろんあります。

・上品さがない
・フェチを感じない



ストッキングの魅力



素足にはたくさんの魅力がありますが、ストッキングもたくさんの魅力がまたあるのです。

男性目線から見た、ストッキングの魅力をいくつかお伝えいたします。





【一般男性から見たストッキングの魅力】

ストッキングの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK



・マナーがあり上品に見える
・足がキレイに見える
・大人の雰囲気がありセクシー
・フェチ心をくすぐられる


アッキー

一番の魅力のポイントは「マナーがあり上品に見える」というところでしょう。

ストッキングは素足では出せない大人の魅力があります。そこに魅力を感じる男性も多いのです。

ご存知の通り、筆者のアッキーさんは大のパンストフェチ!(*’ω’*)





「ストッキングはNG!」という逆の意見ももちろんあります。


・老けて見える
・誤魔化し感がある
・暑苦しい




AGから見た好みの足は…



AGさんは自身を疑似的に女性化することが基本ですから、生足よりもストッキングを履いた足に大きな魅力を感じているAGさんが多いのは事実です。

AGさんの視点からすると、生足よりもストッキングを好む人がかなり多いことでしょう。



【AGさんから見たストッキングの魅力】



・女性ならではの履物だから
・スベスベして気持ちいいから
・女性になった気分が高まるから
・生足は男でもできるから



アッキー

ストッキングは女性らしさを代表するアイテム。

ストッキングの魅力に魅かれて女装したくなったAGさんもかなり多いことでしょう。筆者のアッキーさんももちろんそうです☆(*’ω’*)

もちろん素足を好むAGさんもおられますが、素足は通常の状態(男性)でもできますので、疑似女性化の話からすると、やはりストッキングの脚を好む傾向にあります。





【素足よりもストッキングを好むAGさんはかなり多い。ストッキングは女性ならではのアイテムであり、ストッキングを履くことで性欲が高まるのはAGさんならではのお話なのです】






まとめ


・素足を好む男性は約6割
・ストッキングを好む男性は約4割
・生足の魅力は「若々しく見える」
・ストッキングの魅力は「上品に見える」
・AGさんはストッキング派が多い







pooh

こうしてみると、生足とストッキング、それぞれに魅力があるネ~☆

ぼくはやっぱり生足かな?

アッキー

わたしはストッキングの脚にばかり目がいくけど、生足には生足にしか出せない魅力もあるネ!

若々しい女性は、誰しもが好感を持つからなぁ☆(*’ω’*)

pooh

若々しさをとるか?上品さをとるか?どちらも悩みどころだね。

アッキー

わたしはパンストそのものにフェチ心を感じているから、「素足は別の世界」というイメージがあるなぁ(^_^;)

今回の記事で、やっぱりオートガイネフィリアだと改めて自覚したよ☆






生足はお好き?下品にならない生足コーデと生足がオフィスでNGな理由 | MENJOY





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思っていただけたなら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村






>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP