女装 パンスト タイツ

朝の通勤途中に見られる嬉しい光景☆





こんにちは☆アッキーです(#^^#)


アッキーさんは、今年の7月から配達業を新たにスタートさせたのですが、職場に行く途中にとても嬉しい光景を目にすることができます。


それは、「カバコJK」を生で見ることができること。

カバコ



カバコとは重ね履きのことであり、カバコJKとは、 普段履いているソックスの中にパンストを重ね履きしている女子高生。


長野県は、カバコスタイルの女子高生をよく見かけることがあります。地元である熊本県の女子高生と言えば、黒タイツ着用率が非常に高いことで有名ですが、長野県はカバコJKだなんて、これはすごく嬉しい。

パンストを履いている女子高生を朝から拝むことが出来るなんて、とてもラッキー!

ボード「ピンクのかわいいネイル」のピン




でも、いつも見られるわけではありません。運の要素も絡みます(;^ω^)

日によっては、ミニスカのJKさんや黒パンストのOLさんを拝むこともあります。これはこれでとてもラッキー☆






アッキー

アッキーさんは毎日、その日の夜に「今日の嬉しかったこと」を最低でも3つ以上日記に書いています。

通勤途中にカバコJKやOLさんを見かけた日には、朝からテンション上がりまくり!もちろん、日記に記載しますヨ☆




これからまだまだ寒くなりますが、それに比例してカバコJKやタイツ女子が増えるのは、筆者のアッキーさんにとって嬉しい限り。

皆さんも風邪をひかないよう、健康管理には十分にお気を付け下さいませ☆

カバコJKの魅力については、別記事もご覧ください☆↓





カバコ - Twitter Search / Twitter





記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村


>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP