女装 パンスト タイツ

ストッキングやタイツの皺(しわ)の魅力☆シワやたるみはどこで見れる?







こんにちは☆アッキーです(#^^#)♪

今回は、筆者のアッキーさんが大好きな「パンストやタイツの皺(シワ)」についてお伝えいたします。





皺(シワ)の魅力



ストッキングやタイツを着用している女性の膝上や膝裏・足首あたりに、シワやたるみがある光景を目にしたことはありませか?

筆者のアッキーさんは、この光景にすごくフェチ心をくすぐられ、性欲が高まってしまいます。どうしてパンストやタイツのシワやたるみに興奮してしまうのかと言えば、それには二つの理由が関係しています。

一つ目の理由として、「ストッキングやタイツの繊維がくっきりと見える」から。

ストッキングやタイツは脚にフィットしていますから、普段は繊維を見ることは出来ません。しかしシワが寄ることにより、その繊維をバッチリと拝むことができます。

なかなか見れないこのレアな光景に、すごく魅力を感じてしまいます。

【皺が寄ることでパンストやタイツの繊維をバッチリと見ることができる。この光景はなかなかお目にかかれないレアなもの】





アッキー

これは以前にお伝えした「パンツマ」のお話と同じです。

パンストやタイツの繊維は、よほど近くで見ないかぎり分からないもの。しかしシワが寄ることにより、普段見れない繊維がクッキリと見えることにドキドキしてしまいます☆




二つ目の理由として、「美しい脚に少しの乱れがある」から。

ストッキングやタイツを履いた女性の脚はとても綺麗で美しく、セクシーに見えます。しかしシワが寄っている部分を見ると、そのきれいな光景に「少しの乱れ」を感じます。

この乱れにすごく魅力を感じてしまいます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: パンストのシワ.jpg

【パンストやタイツを履いた美しくキレイな脚にこういったシワの乱れがあると、フェチ心をくすぐられる】



アッキー

これは「パンストやタイツの伝線」と同じことでもあります。

美しくセクシーな光景の中にわずかな乱れがあると、そこになぜかエロさをすごく感じてしまいます☆

これは「女性=容姿端麗」というイメージが強いことからも、乱れに対し気持ちが揺れ動いてしまうのです。



シワはどこで見れる?



パンストやタイツのシワは、実際にはどこで見ることができるのでしょうか?

パンストやタイツのシワは、もちろん脚が露出していることが大前提であり、さらにはかなり近距離でないと見ることはできません。これはパンツマ以上にお目にかかることのできない、非常にレアな光景。

しかし筆者のアッキーさんはこれまで実際にパンストやタイツのシワを何度か目にしたことがあります。今回はそのいくつかをお伝えいたします。




【①夜のお店】


これは主にキャバクラやスナックなどです。

水商売をされている女性は、ほとんどの場合パンストやタイツを履いています。また、お仕事の特性からも、お客さんとの距離がかなり近くなります。

そして椅子に座り接待することが基本スタイルなため、ひざ裏のシワを間近で見るチャンスはかなり高まります。


アッキー

スナックやキャバクラは女性スタッフさんとの距離もかなり近く、シワを見る確率はかなり高まります☆

さらにはオープントゥパンプスやミュールを履いているスタイルだと、パンツマまで拝むことができちゃいます。これはパンスト&タイツフェチにとってたまらない光景となるでしょう(#^^#)





【②土足禁止の場所】


居酒屋やカフェなどの畳コーナーなど、靴を脱いでくつろげる場所でシワを拝むことができる可能性はあります。

具体的には、女性らしい横座りをしているときや、靴を脱ぐときです。


アッキー

これは女性のファッションにも大きく左右されます。ロングスカートやパンツスタイルではかなり厳しいでしょう。

しかも距離がかなり近くないとシワを見ることはできないため、かなり難しいと言えるでしょう。

しかし、もしパンストやタイツのシワを見ることができたなら、それは「かなり運が良かった」というお話でもあるのです☆(‘ω’)ノ





【③公共交通機関】



電車やバスなどの公共交通機関は、比較的パンストやタイツのシワを見ることができます。

もちろん状況にもよりますが、特に「椅子に座っている女性」は、ひざ裏のシワを拝むことができます。



アッキー

公共交通機関は、赤の他人との距離が自然と近くなるため、シワを見る確率はかなり高まります。

わたしは電車通勤中のOLさんや女子高生のシワをたまに見ることがあります☆

レアなケースとして、膝にパンストのたるみのあるOLさんを見たこともありました。かなり遅い時間帯でもあり、おそらく仕事帰りで疲れていたのでしょう。

これは非常に貴重な光景!




【電車やバスなどでは色々な人との距離が近くなるため、パンストやタイツをかなり至近距離で見ることができ、結果的にシワも見やすくなる。ただし、まじまじとガン見するのはNGです】












記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました☆




「この記事が良かった」「ためになった」と思われたら、こちらをポチっとしていただけるととても嬉しいです☆(^_-)-☆↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ
にほんブログ村




>アッキーさんの応援について☆

アッキーさんの応援について☆

各記事にあるリンク(Amazon・楽天等)から商品を購入したり、アッキーさんのおすすめ商品を購入すると、自動的にアッキーさんを支援することができます。今後の活動の大きな励みになりますので、応援をよろしくお願いいたします☆

PAGE TOP